今日は、週に一度の卓球の練習に

行ってきました爆笑

YOUが卓球を始めて、

1年と数ヶ月が経ちました。

YOUより少しあとからはじめたゆうだい君も 

メキメキと力をつけてこられ

ほんとに上達されましたラブ頼もしいドキドキ



現在は、男子2人のクラス🏓

疋田コーチのご指導を受けながら、

今後もお互い切磋琢磨で

仲良く練習できればステキだなって思いますラブ


そんな2人を見ていたある日、

どーしても、

わたしもやりたくなってきてしまい🏓

コーチにお願いして、

おばさん一名仲間入りさせてもらいましたラブ




わたしは子供の頃、卓球部でしたが、

数十年がすぎ、

自分でも驚くほどのド下手っぷり笑い泣き

まぁまぁそれは、ご愛嬌ドキドキ

一から出直して頑張ります笑い泣き




卓球は、自分でやってみると、

どんなに素晴らしいスポーツなのかが

よーくわかります。


とっさの判断力と瞬発力、

考える力と、それに連動した機敏な動き。



普段は寒色系の私の脳みそグラフ、

卓球をやってる時は、

真っ赤っ赤ですよ。きっとドキドキ




スポーツランド長嶺の壁に

貼ってあります。



発力 

借力

ファーリー   チェーリー

と読むそうです。

素敵な言葉ですねラブラブ