新しい年号になりましたねラブ

新緑の気持ちいい、この季節ラブラブ

家族で歌瀬キャンプ場へ。

今回は3泊アップ


ウトガルドを買ってからは、

ランドロックの出番がない滝汗

わりと毎回ウトガルドラブ

それほど、過ごしやすく

お気に入りのテントになってます⛺️





今回は、時間がたっぷりあるし

スモークをしましたウシシ

夕飯は焼き鳥爆笑

上手に焼いてくれましたビックリマーク


夜は、偶然この日一緒になったメカドックファミリーが、お酒とつまみを持って遊びに来てくれました照れ


そして、持ってきてくれた

昆布を漬け込んだ白岳しろとトマトジュース。

割って美味しいカクテルを作ってくれました照れ

おいしかった〜ラブラブ

楽しい夜は、過ぎて行きました照れ




翌朝、イモリをつかまえる仕掛けを

キャンプ場内の小川に仕込みにいきました。

その後は、

近くのテントの子供さんも遊びにきて

一緒に作ったフルーチェを食べましたアップ


お昼ご飯は、オニギリと鶏の唐揚げとゲソ揚げそしてスモーク卵ウシシ


なんだか食べる話しばかり滝汗




つづく、、、