ジムニーがこの2/7に納車になりました爆笑ビックリマーク

キャンプで、家族3人&荷物は乗り切らないので、

夫が仕事で動けないこの日のキャンプを狙って

ジムニーフィールドデビュードキドキ

お友達の美容室 はいさい 山口くん主催の

キャンプイベントを目指して、

小国のゴンドーシャロレーキャンプ場へルンルン




キャンプ場、受付

こちらは初めておじゃましますラブ



サイトは公園サイトE


ひさびさに会うK太くんアップ

すぐに遊びはじめました爆笑


6家族ほど集まって、

タープの下で飲み食いしながらおしゃべり。






日が暮れていって少し寒くなってきました。


翌朝は、雨音で目覚めましたダウン

雨だと予報でわかっていたので、

濡れる準備万端ニヤリ


ランドブリーズ、こういう時に賢いテントです🏕



ジムニーの積載は、、

やはり2人キャンプでちょうどいい感じかなぁ照れ

家族3人では、荷物の多い我が家は無理ですねニヤリ



撤収を済ませ、

帰りは、大観峰経由だと霧が濃いだろうという

山口くんのアドバイスを受け、

一ノ宮経由で帰路につきました。


大好きなひばり工房へ立ち寄りラブ

素敵なガレージで遊ばせてもらい

ひばりカフェで、ホットドッグを食べました🌭ラブ

おいしかった〜ラブ