普段から、多忙な仕事を頑張ってくれている従業員の皆と、

 

そのご家族への感謝の気持ちを込めて、、 

 

会社の庭でBBQ &石窯ピザ会をやりました。 

 

image

 

image

 

 

 

ビールサーバーを借りて、

 

ピザと焼肉と、ビア缶チキン🍗←これは姿が強烈!笑! 

 

とても楽しかった。 

 

入社10年目のSくんの表彰式もやりました。 

 

皆、仲良く、辞める人もおらずに本当にありがたい✨ 

 

従業員全員とその家族が幸せに暮らせるよう、考え続けていかねばと強く思う。

 

それにしても、先月完成した手作りピザ窯はなかなか良い仕事をしてくれました✨✨✨

 

 

Mくんが手配してくれたお肉は最高に美味しかった♪

 

image

 

image

 

ビア缶チキン、プルタブを開けたビールの缶を鶏肉のお腹に入れて、

 

ビールの力で鶏肉のお腹の中を蒸す。

 

image

 

image

 

こんがり焼けました♪