汐湯凪の音

朝食

お重に美しく入れられた

素晴らしい朝ごはんでしたラブ


朝食のあとは、

家族風呂。

メインが外風呂だったので

少し寒かったけど、塩湯が気持ちよく

身体ポカポカ口笛



いやぁ、10年近く前に一度来たことがある

お宿でしたけど、

その頃とは経営母体が変わったらしく

とてもよくなってましたラブ


汐湯凪の音ドキドキまたきます爆笑




その後、40分ほど車を走らせ呼子へビックリマーク




こちらの露天で、

イカの一夜干しと、サバみりんを購入。

アジみりんをサービスしてくれました。



いかの姿焼せんべいを注文ウシシ


ペッチャンコ!!

うまいうまいラブラブ




一泊と短かったけど、

記念に残るとてもとても

おいしく楽しい旅でした。