ランチ | fuchiのブログ

fuchiのブログ

ブログの説明を入力します。


ランチ場所へ到着しました。

さて、どこが入り口なのでしょうか?

お店の前でうろうろ…。

お店の方も出てくる気配なく…。

駐車場にいるお客さんに聞きましたよ。


{4257D445-55AD-4028-B2E4-0B1738C6B1A1:01}

どこから入るか、わかりますか?

答えは、真ん中にあるグレーの
鉄の扉です。

くれぐれも左手にある勝手口から、
入らないようにお気をつけくださいね。


話は変わりますが、
昔、母に、マ○クでハンバーガーを
買ってきてね!と、
頼んだことがありました。

母にどうやって買って来たの?

気になり聞いてみたところ、
ドライブ・スルーで、買って来たよ~♪
自慢気に話してくれました。

えぇぇ~~~!
自転車でドライブ・スルー!笑。

店員さんは、なにもいわなかったの?
と、聞いたら、
こころよくお持ち帰りを渡してくれた
そうでした。
自転車で、ドライブ・スルー!を
したことを 食べながら 大笑いしたことを
思い出していました。

みなさんも 入り口が わからなくなったら
聞きましょうね~!


{266FFCCC-B2B9-46A1-80BE-62BC39DB372C:01}


ミートラザニア


きのこのグラタン


{FF1A8993-B676-41A4-A17D-CA54631021FF:01}


パンの盛り合わせ


{91BEB7D4-F20F-4F5E-BF11-DFF7DBB2CE57:01}


カフェラテ♡ ラテアートつき。

りんごでした。



{B7757626-F3C1-4A01-9FDE-6ABCB4AE552F:01}

デザートのシュークリーム


美味しい、ラスティコランチでした。