角質ケア | fuchiのブログ

fuchiのブログ

ブログの説明を入力します。

暑い毎日が、続いております。
お肌は、お元気ですかぁ~。

先日、ミルククレンジングに替えてから、
お肌の調子がよくなってきました。 

{35E06375-1024-4734-B591-2F8BF8309C1E:01}


この暑さで、少々、お肌もダウン気味で
ありまして。水分を摂取しても、
ニキビが 減らないなぁと、思っていたところでした。

夏は、乾燥と水分バランスを崩しやすくなる季節でもあることをご存知ですかぁ。

角質ケアと気穴ケアのしすぎによる、 
テカリが、
水分バランスの崩れが原因だったことに
気づけて、回復方向に向かっています。

角質ケアを怠ると、
美容液の浸透もわるくなるので、
ほどほどに続けていきたいと思っています。

この時期オススメなのが、
乾燥肌や敏感肌用角質ケア
ゴマージュ305。

{CB81CAAD-23B3-4C21-B209-13A7E6066FEC:01}


水分量を補う美容液、イドラリア。

週に2-3回、
真部の汚れを落とす泥パック。

これで、角質ケアと毛穴ケア対策は、
バッチリです。

肌のターンオーバーを回復する、
美容液もオススメ。

たるみ毛穴には、
肌の水分量を回復することと、
コラーゲン不足、ハリを与えることで、
毛穴が目立たなくなります。

お試しくださいませ。