シューフィッター | fuchiのブログ

fuchiのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、シューフィッターさんに、
自分に合う靴のアドバイスを
もらってきました。

私の足は どうやら 左が大きくて
やや、内より。
右足が小さいようでして…。

そんなこと 今まで いわれたことも
なかったので 自分の足のサイズの
違いに 衝撃を覚えました。


汚くてすいません…(^^;;
これが、物語っています。
{E48B06EF-2ED0-4C7F-8730-0330A6885484:01}


履いていた 靴の形が 
足のクセ そのまんま
見抜かれていて 笑えてきました。


服と同じで、黒色の靴は、
足を引き締めてくれるものだと
思っていましたが、大間違い…。

{85559691-43F4-4488-9616-F4DDB575C10F:01}


写真で見ての通り 靴の色ではなく、
デザインや 自分の足のタイプで
似合う靴があることをアドバイスして
もらって はぁ~、と納得するばかり
でした。

{830D1668-347D-49E4-8E33-D904BEAF929F:01}


服選びでも同じであって、
好きな色、好きなデザインと
似合う色と似合うデザインは
違うことを実感しました。

客観的に観ることは、なににおいても
大切なことなのですね。

ありがとうございました。