混合肌 | fuchiのブログ

fuchiのブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨の晴れ間、
洗濯ものが からっと乾いてくれると 
なんだか嬉しい気分になりますね♪

つい、あれもこれもと 行動的になり…

暑かったり、寒かったりと。
ここのところ お肌もついていくのに
必死ですが…。

この時期、敏感肌の方にもオススメしたい
ラ ロッシュポゼの日焼け止めクリーム。
皮膚科医推薦の日焼け止めクリームです。
敏感肌のお肌の調子も蘇ってきました。

{DC841AD4-0F2C-4FCC-8BCD-CA4CC0D70A62:01}


冬場は、クリームファンデ MIMC。
(黒のコンパクト)

夏場は、ジェーン・アイルデール
(上の段の真ん中二つ) 
最近のお気に入りです。

メイクをしたくない日には、
ラ ロッシュ ポゼ、MIMCパウダー。
(両端)


{D97A0EB5-D6E9-4DA9-9EB0-01981DA3DA46:01}

昔から敏感肌とお付き合いをしながら   
いろんな コスメを使ってきました。
きづいたらオーガニックコスメで
いっぱいです。
深刻にならず コンディションを
みながら 使い分けを楽しんで
いきたいと思います♪