伊勢市役所維持管理課さんから

電話ありましたわ。✆ 

 (25日にメールしたから、早かったな。

間の字にのようには……ですが)


😯あそこは、僕らもよく通るところでして 改めて見てきました。丁度水路が細くなっているところでして、睡蓮が増えていました。暫く様子を見ていきます。このままですと、水路の流れも悪くなり水が溢れる場合もあるかもしれません、


🧑伊勢市は勢田川水質やら生き物調査結果とかあるじゃないですか。(^^)

睡蓮の事をよく知っている人にも聞いてください。ね。


😯あっ!そうなんですか!

 解りました。ありがとうございます




 (*^^*)🐎氏からのご指摘の受け売りですが………ナイショ。私も勉強しました。



イヤ嫌やながら植え替えたポリタンク睡蓮

5月31日にちゃんと株分けして植え替えたら、今は葉っぱが、スクスクと、バケツ睡蓮は、弟にあげたし。へんな臭いもなく
やれやれ… 🐎氏ありがとうございます。