蒸し暑い朝です。昨夜は、どえらい迷惑を被り🤬 寝床にいたのに、約束の時間に来てもらえないと、優しい隣保の人が土砂降りの中、スカートの裾をつぼってピンポンしてくれました。隣のが、約束の時間に30分も経過しているのに、来ない!

約束の時間は20時半、ピンポンの時間が21時。もう知らん!うちトコの隣保は、さっぱりした方々ばかりで、助けて頂いてます。時間を守れないのは、アカンで。

 (私しゃ守れない時間は、約束しない)

  のにや! もうこれっきりだよ。


見回りは、サギソウ蕾が2つ



和蘭と総称してますが、植え替えた成果が、出てきた


黄色が目立つニッコウキスゲ

金魚葉椿は良さげ

ホタルブクロ

わさわさわのカラー。花は来月か。?
 肥料は、毎月一回程度やってるで(固形)

メタに餌やり。朝から食欲ありますなー



兜鉢が、似合う手乗り蓮。花を待つ。


来週に弟夫婦にカラオケを誘って貰った

はて?何年ぶり??片手では足りない。

 そうだ☝️喜六

 淀川三十石船舟唄をカラオケで唄ってみるか。 あるんかな? 

 CD出して稽古しとこ。(^^)