①本品を水穂に浮かべ、中に手を 人れて形を整えます。
②飼育容器から付着した産卵床 や稚魚を取り出し、本品の中に 入れます。
③稚魚が成長したら他の飼育容器 に移してください。
※卵が孵化して仔魚が泳ぎだしたら 産卵床を取り出してください。 ↓



しんしん師匠さんの真似をしてセリアで買ってきました。 その前に産卵床を

いれて無かったわ。 


↑これで最後の1つやった✌
 私、いる?かどうか?ですが
売れてました。
産卵床を入れたら寄ってきた。腹減ってんのかな〜

睡蓮バケツやらポリタンクやら

蓮やら……メダカに仕事してもらわんと

 正直! ホテイアオイにしょうかなと

チラリと浮気心が…、暑いしホテイアオイ売ってる店はプレコ。近いし…しかし

ホテイアオイは、懲り懲りしてる。

 で、セリアにイテキマシタ。外宮さんの前を過ぎて…しかしこの暑いのに観光客さん歩いている。   


帰宅してから飲んで(^o^)


食べて(^o^)

 撒いた <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

  朝のゴミは片付けてあった。
    やれやれ。^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^