意味不明のメールがやらたくるので

メーカーにどないすんねん、🤬と聞いてもある程度制限は掛けられますが、そうすると、肝心のも制限かける可能性があります。僕らもいっぱいきますよ。だから

なんとかしろ! 答えになっとらん。

ついでに画像やら動画やらゴミ箱に捨ててやりました。ゴミ箱も空にしました。


 ひらめき泣き笑い 先だって公会堂に乗せてもらった時に、運転手が80歳💦💭💭

 駐車する時に、時間かかった。

  まっすぐにバッグ出来なかった。


  無免許の私が、もっと切り替えて!

 と言うのは変やろ。 

   怖いわ~😲 

  次はかんがえなきゃーヤバい。




愛宕山坂。稽古風景ちょっとだけ。
  頼みたいことあるんでっせ
英華師匠。