カウンセリング当日

半休を取って朝一で出発

他県なので高速で2時間かかります。




湘南美容、車1時間の隣県にもあったんですが

そこは現在該当施術が可能医師不在

との事で遠方になりました



湘南美容にした理由

・大手・安い・症例多い

以上です。

予算が50万しかなかったので…






クリニック雰囲気やカウンセリングの様子


待合はすごく綺麗でした(朝なのに満席)

予約して20分ほどして診察室へ



診察室では

途中ズボンを脱いで先生が吸引部位の確認

その後以下説明


・太もも裏側から取る

・片方150ccずつ程度しか取れないかも

・0.5〜1カップup程度(150ずつなら)

・ベイザーの方が吸引量が増えるからおすすめ

・コンデンスリッチの方が定着率が絶対良い

・どんなに入れれても片方200~250まで

・以降説明と見積りはカウンセラーに引継ぎますetc


時間は15分程だったと思います。





その後、待合待機〜カウンセラー室呼ばれ説明を受けました

若い可愛い方でしたが、とっても熱心な人で、私のたくさんの質問に一生懸命答えてくれました。




カウンセラーへのQ&A


Q.絶対家族に隠し通したい

A.かなり難しい、痛みで不自然なのでバレると思う


Q.当日は日帰り。運転は?

A.運転NG


Q.高速バス乗り場から自宅まで7分程も運転出来ない?

A.絶対ダメ、タクシー

(※結局代行で帰宅しようかとなった)


Q.翌日から出勤したい、休めない

A.どうにか休んで欲しい


Q.仕事は車20分通勤だがOK?

A.3日間は圧着ぐるぐる外せないので

運転しないでほしい=休んでほしい


Q.3日後圧着外した後、帰宅後のバス乗り場からの運転は?

A.それはOK


Q.自宅マンションは2階だが痛みは?

A.皆さん階段は介助が要るくらい痛い

と話しているので自力は大変だと思う


と言うような事を話しました。





契約内容(内訳)端数四捨五入

結果契約した内容はこちら


《施術関係》私的に必須

・ピュアグラフト38万

・安心麻酔31,900

・エクスパレル75,000

・薬5,000

・術後ガードル16,500

   小計:508,400円


《アフターケア関係》これは好み

・プラセンタドリンク3箱12,300

・ホスピレッグ(プラセンタ錠剤)1箱9,700

・注入部マッサージ用ボディクリーム7,700

・グラニティデコルトクリーム(バスト張り等用)6,800

   小計:36,500円


『合計:(税込)544,900』


他の方なら不要と除けたオプションも多々あるかと思います。でももう施術種類変更以外で少しでも胸に良いのであれば…と思い、バストクリームやプラセンタ関係も購入しました。





・ベイザーが無いと脂肪の質も量も変わる

・せっかくするのにあまり変化が無いかも

・コンデンスの方が定着率が良い

などなど



たくさん説明は受けました

そしてかなり悩みました…

……が、私の事情的には無理でした





①そもそもどんなにかき集めても50万が限界(既にオーバー)


②ベイザーは

ピュアグラフトでオプションにしたら20万up


③術後翌日から絶対出勤&家族には極秘なのでエクスパレル(72時間鎮痛麻酔)はどうしても必須






きっと他の人は、

折角やるのであればエクスパレルなんか付けず、痛みは痛み止めで3日間くらい気合いで乗り越えその分を少しでもベイザーやコンデンスリッチ代へ

という方が多いんだろうなぁ


麻酔もわざわざ高くなる安心麻酔にせずに局所麻酔にするんだろうなぁ(ビビり)


安物買いの銭失いになってしまうのかな


ドブに捨てるような事になってしまうんだろうか…


etc






すごく短時間で色んな事をグルグル考えましたが、本当に手術するのであれば今すぐに決断しないと無理&手術へ向けた準備も、この日の午後からの仕事も、何もかもが間に合わない為、腹を括った

という流れです





契約後の流れ


契約後は今日の料金(16,000)と

手術前入れ予約金(62,000くらい?)で

合計8万弱支払


※16,000には、この後の手術準備用採血検査代等も入っています


手術日に残金一括支払ですが、

その際は予約金差引分(482,000予定)


因みに、手術2週間前までのキャンセルは

キャンセル料不要で戻ってくるそうです。

(私は日がないので戻りません)






支払後は採血と採寸をしました

血液検査の結果は5/2頃(問題があれば連絡)


採寸は太ももと胸が測られ

アンダー64・トップ71でした

AAカップ(差7cm)貧乳ッ!!

身長149cm、体重39kg

下半身デブの完全洋梨体型

お尻垂れてます

太ももムチムチです




主人との件でここ2週間で-4キロになったせいで想像以上にアンダーも細くなってる(驚き)

普段アンダー70弱なのに





結局13:30までかかって

信じられないスピードで会社へ向かいました

(半休じゃなくなったので残業確)




不安な事

本当にバレないのか(切実)

バレるとしたら県外にいる事が発覚してバレるはず、もし最悪バレてしまったら「脂肪吸引した」と話そう、etc

色々と頭を巡ります




そしてもう1つ、とにかく気になっているのは

エクスパレルをわざわざ付けるのだから

翌日はどうにか運転出来ないと

本当に仕事に行けないという事



連休明けはとにかく仕事は予定がギチギチ

自分の案件もGW明けスタートのものも多々、

クライアントからの案件も有り、

それに出勤させしてしまえばデスクワーク



本当運転だけが気がかり

(歩き方はGWで筋肉痛etcで何とでも言える)




それにただでさえ

3日後の圧着外し(バスだから終日、休むの確定)

8日後の抜糸(車だから半休)

と、休まなきゃいけないから

こんな連休いっぱいのあった月にこれ以上休めない




・仕事が休めない

・運転が必要

という人は決して私だけじゃないと思うから

術後どういうDTになるか、

報告していきたいと思います。








はぁぁ……

ピュアグラフトだけだとやっぱり3ヶ月後は

またAAに戻るのかなぁ…

それだと本当に悲しいな…