はじめまして。
mami30代後半、1児の母で既婚です。

万年貧乳で産後〜現在はAA
貧乳女子が体験する全てのあるあるに共感しつつ日々生活


そんな私が突然豊胸する事になったのは

本当にタイミング



そもそもうちの主人は18年いますが、

性交渉は月に2回程度なので

バレずに豊胸なんて絶対不可能






ですが先日主人と大喧嘩をし(女性関係)

離婚寸前〜再構築となり一応日常に。


終わった話は一切出さない主義なので

お互い全く今まで通りなのですが、

性交渉に関して「だけ」は、

後ろめたさMAXな主人から来る事はできない

主人側から言いよれない状況は

結婚して以来初めて


·······と言うことは

再構築後の1回目は

私からいかない限りヤらない

(恐らく数ヶ月)

という絶対に有り得なかった状況







そこでふと

(もしかして今なら

 豊胸してもバレないのでは…)

と思い速攻検索してみる事に


※豊胸は長年の夢&憧れでしたし

   するなら絶対に誰にもバレたくない




・4月中旬、湘南美容へ問合せ

4/24or27(どちらもAM)にもし空きがあればカウンセリングに行ってみよう

※他県なので仕事上これ以外不可、5月とかしか空いてないなら諦めるつもり


返答:「直近では4/27AMか5/9AMしか空いていない」→驚いて即予約


・4月下旬、カウンセリング当日


心の声:《早く手術出来なかったらバレるし高いし休めないしやめよう》

カウンセラー:「手術ご希望日は?」

私:「GWなら5/5しか予定空けれません」

カウンセラー:「先生出勤日です、空きも手術時間取れました!逆に他の日だと無理」


・5月5日、手術決定





こんな感じでトントン拍子に話が決まりました。あっという間でした。

次回はカウンセリング時の様子や金額について書きます。読んでくださってありがとうございました。