アホな話ですいません | ふみのブログ

ふみのブログ

only Daisuke Takahashi

日経セミナーやロクサーヌのこと、読売新聞の記事のことなどいっぱい書きたいことは

あったのですが、みなさんが素敵なブログを書いて下さっているのでなかなか書けません(^_^;)


超個人的な話で恐縮ですが、


最近、左手首が痛くて、中華鍋を持って皿に料理を盛り付けるのはもちろん、

キーボードを打つのもつらいです。


どうしたんだろう、思い当たるふしはないけど・・・と思っていたら、

ありました。



ふみのブログ


こんなことをしたり、



ふみのブログ

このポーズはどうだったっけと思ったり、




ふみのブログ

この手の角度もかっこよく見えるのは難しいのね!と思いながら、

会社のトイレの鏡の前で真似をしていたことを思い出しました。


今まで踊ったこともなく、柔軟性ゼロの私がこんなことをしたので

手首を痛めたのかも・・・


アホです・・・

それにしても難しいわ、大ちゃんのしなやかな腕と手首の動き。


私みたいな人はいないと思いますが、皆さん気をつけて下さいね!