ジャパンスーパーチャレンジ2012 | ふみのブログ

ふみのブログ

only Daisuke Takahashi


全日本とMOIの興奮が冷めきらぬ今日この頃ですが、1週間後に地元名古屋で

ジャパンスーパーチャレンジ2012が開催されます。


遠くから見にくる人は少ないかもしれませんが、遠征するよーという話も聞こえてきました。

もし当日泊まられる方で、1月6日の晩ごはんどうしようと思っている方がいらっしゃいましたら、

なごやめしをご案内します。もちろん地元の人も大歓迎。


といってもお店は全然詳しくないので、あまり期待しないでね(^人^)

それでも一緒にご飯を食べてもいいよーという方がいたら、メッセ下さいビックリマーク


地元愛知勢の選手への応援に負けないように、大ちゃんへの応援、頑張ってきま~すラブラブ


ジャパンスーパーチャレンジ 2012


日本を代表するフィギュアスケーターによる豪華競演! 華麗な演技をとくとご堪能あれ。

ジャパンスーパーチャレンジ 2012

  • 公演期間
    2012/1/6(金)
  • 会場
    日本ガイシアリーナ (愛知県)
  • 出演者など
    [出演]小塚崇彦 / 高橋大輔 / 羽生結弦 / 安藤美姫 / 浅田真央 / 村上佳菜子 / 鈴木明子