今日のDOU? vol.1691 | ♡心からの感謝を込めて♡

♡心からの感謝を込めて♡

北山宏光さんが大好きな主婦のブログです「私は貴方だけをみつめています」♡向日葵のように♡

こんばんは。

8:10分に7人一斉に
ブログの更新ありがとうございます。


久しぶりに

キスマイっぽさ

感じた。



みっくんの人生はみっくんのもの

でも

貴方はグループの一員だから。



ジャニーさんが

きっと意味を持って作ってくれた

グループだしメンバーだったと思うから


みっくんの気持ちを

受け入れて受け止めてくれたメンバーには

心から感謝して

これからの

第2の人生を切り拓いてもらいたいと思います。



本当に

ジャニーズのアイドルとしてのお別れの日まで

毎日DOU?にメッセージ送るね♡



そして

それぞれの立場で向き合い

それぞれ個人のお仕事の忙しい中で

集まって話し合いをしてくれ

みっくんの決断を受け入れてくれたメンバーへ



心からの感謝を込めて♡

ありがとうございました