今日のDOU? vol.1544 | ♡心からの感謝を込めて♡

♡心からの感謝を込めて♡

北山宏光さんが大好きな主婦のブログです「私は貴方だけをみつめています」♡向日葵のように♡

こんばんは


また…寝落ちてたーーーーガーンびっくり

本当に毎日毎日

人が居なさすぎて怖いガーン笑い泣き爆笑ニコニコ


まぁ

それも仲間が復帰してくる迄の間なので

多分今週中には回避出来たら良いなぁ〜



って事で


日本、本当に惜しかったね〜えーん

めっちゃ残念だった。



みっくんも

日本チャチャチャ‼︎して応援してたのにね〜

(可愛すぎん?何その擬音大会は?ラブ



でも

もうすぐなのですね照れおねがいニコニコ



徹平ちゃんに逢えるのをとても楽しみに待ってますね照れおねがい



みっくん頑張ってーーーー‼︎照れおねがい




そうそう

先日knotさんからクーポンまた頂いてしまったのでウインクニコニコ



ストラップ追加しました‼︎

今回は組紐シリーズのブラウンとnij iloのグリーン♡


バックルもシルバー、イエローゴールド、ローズゴールドの16と18のサイズ揃いましたおねがい




なかなか、

欲しい時に欲しいストラップが在庫切れてる事も多くて〜

店舗に行きたいのだけれど

ちょい今はやっぱり無理そうなので笑い泣き爆笑

オンラインで購入しています。


私のknotコレクションまだまだ増やして行く予定です♡


ケースの2つ目に突入しております♡

毎日取っ替え引っ替えして楽しんでおります♪

ではまた明日ね♡


みっくん頑張って♡♡♡♡