おはようございます。


長女が珍しく

10年ぶり?!に

高熱がでて風邪っぴきさんに

なりました笑い泣き


大学の単位が!!っ言ってたので、とりあえず病院に検査しに。


コロナ陽性!!


今では普通の風邪と一緒だから、抗生剤やら熱冷ましなど、

もらわず、家にあるイベルメクチンで過ごしてます。

(日本製ではなく海外製がいいです)


喉が痛いそうなので、

食べれそうな

冷たいかぼちゃ、スープをつくりましたおねがい





このスープメーカー大活躍です。

お粥やスープ、スパゲティー、

ソースやおからスムージーいろいろ作ります。

結構出番が多いですよ照れ







私が好きなのは、サムゲタンのスープかな〜ラブ


レシピも入ってるから

ありがたい!!ウインク





おばあちゃまからいただいた

透明な器たち。

可愛くってから

写真にパチリスマホ


自家栽培してるパセリを

みじん切りにしてたくさん入れたよ。





そして、6月30日には

水無月の大祓へ

行ってきました。

はじめての氏神様へ行っての

儀式をみてきましたが、

気の引き締まる思いでしたびっくりマーク

参加できて

よかったなと思いましたキラキラキラキラキラキラ






今日もみなさまが

楽しい1日を

過ごせますようにラブラブラブラブラブラブ照れ


下矢印ここから買えますキラキラ