今日は
昼のみしてきましたぁ飛び出すハート

話が盛り上がりすぎて
12時から始まり
帰ってきたのが19時




初めて飲んだお友達でしたが
めちゃくちゃ飲める方でして、、
シャンパンから始まって
白、赤ワイン、赤ワインボトル
違うお店で締めに
レモンチューハイ。





楽しすぎて
同じように一緒のペースで
飲んでしまい、
駅まで帰ってきたら
気持ち悪くなり

20年ぶりの激酔いてへぺろ

涙あり笑ありの
忙しい時間でしたラブ

人生でまだまだ
こんな経験できるなんて
思ってなくって
幸せでしたチュー爆笑

関西の方はご存知かな?!
ここは紅白というお店
ワインが380円〜だったかな
お得だし美味しいし大好きなお店ドキドキ






ここまで読んでくださり

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ