バルコニーの花壇にいた

謎の生物は…、なんとなんと

実は実は、、、

鶏なんですーーーびっくりびっくりびっくり







可愛いでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





こんなにこんなにちっちゃかったひよこだったんですよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




お友達が鶏を孵化させたということで、1匹どうですかって

お話しを頂いていただきました。






鶏の種類の中でも世界一大きいと言われる『ブラマ』

と言う種類です。

いただく前は泣かないからって言う話を聞いてたのですが、ケッコーな、大きな声で泣いて

なかなか大変です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一年でこの大きさです⇩



しかし、

大変ですが、

鶏ってとってもなついて

可愛いんです。

ほんとにほんとに可愛いラブラブラブラブラブラブ



名前はカラムちゃんって

言いますキラキラキラキラキラキラ


長女がつけた名前ですが

香ばしいとか調味料とか

そういう意味合いがあるみたいです。

食べるんかいと思いましたがラブ


ちがったみたいです笑い泣き



どうぞ皆さんよろしくお願いいたしますハートハートハート


鳥鳥鳥