こんにちは爆笑


こちらは朝から雨でしたが、お昼からめちゃくちゃ晴れました


いい天気〜飛び出すハート気持ちいい〜ラブ




今日はトマトの話やしの木🍅


この時期になると、

お友達が、農家さんから直接、

安く譲り受けていただけるのに便乗させてもらって、私も毎年農家さんから買ってますちょうちょ





小さい頃は、トマトに塩をかけて食べる時代

びっくりマークはてなマークのイメージがすごくて、しゅっぱくて苦手だったのですが

このトマトを食べて、

トマトが大好きになりましたチューリップ


見てみて、この栄養分ウインク



夏に持ってこいの栄養分です。

特にカリウムって言う成分、

顔がいつもむくれてましたが赤ちゃんぴえん

娘と最近、浮腫なくなったよね飛び出すハートって

おしゃべりしてました。


夏バテにも良いですよね虹虹虹






みんなトマト食べて、暑い夏を乗り切りましょうおねがいびっくりマークびっくりマークアップアップ


身体の免疫力つけましょうねキラキラキラキラキラキラ



↓次女がが昨日の夜から仕込んで

朝から作ってたフォカッチャ食パンメロンパンコッペパン

めちゃくちゃおいしい照れラブラブラブラブ幸せです