こんにちは。またお久しぶりの投稿です。


6月の梅雨の時期来ましたねびっくりマーク

ジメジメする時期だけど雨はなんだか大好きニコニコ虹

アサガオがとってもきれいな時ブーケ2あじさい黄色い花


この近所にある神社⛩️の朝顔なんて

とってもかわいいラブキューン





 

そしてそしておうちの花壇完成しましたニコニコびっくりマーク



オクラ、パセリ、トマト、しそ、モロヘイヤ、バジル、ピーマン、パッションフルーツ愛


増えてきたぁ!!!!





そして、アレレレで何か見えてるのは何でしょうか?ヒヨコ



また次回の記事でのお楽しみです笑wウインク




昨日久しぶりにせいろ蒸しにしました。


初めて春菊をお肉で巻いたんだけど


とっーーってもおいしかったですラブ赤ワイン




551のシューマイも乗ってますよだれ


しかし

子供たちはなぜか蒸籠蒸しがあんまり好きじゃないんですよね。

私は毎日食べたい位なんだけどなおねがい