こんにちは口笛


気持ちいい時間帯〜

朝イチもすきだけど夕方も好き飛び出すハート


とても過ごしやすいお天気で

毎日が気持ちいいです。


毎日こんな平和な日が続いたら

いいですねニコニコ


野菜が高くなってきたから

家庭菜園できたらいいなぁと思い

我が家のバルコニーで家庭菜園の花壇を

作ろうと思います。


レンガを買ってきて

この辺にしようかなにっこり


汚いところありすいません赤ちゃんぴえん


防災シートを貼って


石を敷き詰めて


土を入れる予定びっくりマーク


レンガが足りないガーン


また買ってきます



シソやパセリなど

いろいろちょっとずつ買ってきました!


そしてそして次女が食べたかった

コメダ珈琲店のシロノワール大

2人で食べてお腹いっぱいナイフとフォーク




小学生以下限定のランチと(最後かな〜)

私はモーニングでコーヒー




家庭菜園のレンガはまた持ち越しです。

完成したらまた記事上げますねちょうちょ


いつになるかなぁ〜チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク