広島の旅行の続きニコニコ


これは朝5時の風景。

長女と朝のウォーキング。

めちゃくちゃ気持ちいいよー。

大自然すぎる。

ここは平和記念公園。

実家から徒歩2、 30分の場所にあるよ。


原爆ドームを背に、朝日が昇る前の写真虹


そして、お墓参りへブーケ2


途中、水上自衛隊の潜水艦を発見、

かっこいいですびっくり



途中、有名なうどん屋さんへ
並んでたけど、あっという間に入れたよ



めちゃくちゃおいしかったラブラブラブ

このお肉最高愛



夜はお好み焼きラブ

いつも行くお好み焼き屋さんはいっぱいすぎて、別のお店へ。やっぱりいつものお好み焼きが好き。爆笑




たくさん食べたけど、たくさん歩いたので、

この旅行で2キロ痩せましたびっくり


最近、人生最大の体重だったので嬉しいびっくりマーク


一年半ぶりの実家

父も母も小さくなってたショボーン

77歳、76歳で自営業してて

尊敬しかないです。

ニコニコ

ここまで読んでいただいてありがとうございます爆笑