おはようございます。

今日はあいにくの雨ですね。

朝から京都で地震がありましたね。

我が家は震度1。

少し揺れたようです。



色々と言われてますが、

これからの日本が被害、災害が少しでも

軽くなりますように。


私は朝起きたらご先祖様に手を合わせて

ご先祖様のお名前を言い、

そして感謝を伝えますスター


これをすると、何故か子供の進路が大幅に

代わりました。

次女に関しては今までの習い事を全部やめて、

一番やりたい習い事、合氣道に辿りつきました。

そして有意義な時間を過ごしてます。

abcクッキングも楽しんでます。

先生になれる資格も取りたい!

と意気込んでますおねがい

(abcでは小学生でも資格がとれるそう。バイトは18歳からみたいですが爆笑

早く働きたいって言ってます笑


下矢印美味しそうなもの作ってきてました100点チュー



栗のテリーヌ🌰

余った生地でクッキーでした🍪



今の私がいるのはたっくさんの

ご先祖様のお陰ですもんねラブ


毎日生きてる事に感謝して

過ごしていきたいなぁブルーハートブルーハートブルーハート


こんなに可愛い姉妹に会えて

嬉しいラブラブラブラブラブラブ