おはようございます虹


先週からなんだかお腹あたりが気持ち悪いし、体調悪いとなと思ってました。

娘のテストで東京行ったり、小学校の役員、卒業式と野球観戦と忙しくしており

昨日やっと近所の行きつけの産婦人科へ。
ドキドキ、またガンだったらどうしようアセアセ

手術後の膀胱の尿管が痛んでたらどうしようって
すごく怖かったけど、勇気を振り絞って。

そしたら膀胱炎でしたピンクハート

よかったぁダッシュダッシュ
って先生に言ってしまいました笑い泣き

まだ様子見だから1週間後にもう一度行ってきます!!

何故不安なのか、、、

それは歩いてないから爆笑
よしっ今日から歩くぞラブラブラブラブ
下差し
本当お菓子作りが大好きな、11歳スター
太る〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ