侍ジャパン、欧州vs日本の

野球観戦してきましたーびっくりマーク


長女がまさかの野球&スポーツが好きにハート

全然興味なかったのにー飛び出すハート

何故かと言うと、みんながご存知

大谷翔平さん大ファンになったそうでハート


野球からサッカーいろんなスポーツを見るようになりました。

とってもいいことおねがい

そして結婚が発表されましたね。

(そこから娘はショックで数日間ぼんやりしておりました笑い泣き


そして家族で侍ジャパン2日間応援してきましたよ。侍ジャパン勝ちましたねキラキラキラキラ


1日目は内野側でしっとり観戦。

2日目は外野側で激しく応援野球


選手の1人1人の選んだ曲が

毎回出番の時に流れるのですが、

内野側にいたらとってもよく聞こえてきて

海外の選手いるし、クラブにいるような。。

ノリノリでしたよグリーンハート

どちらも雰囲気が違い

娘が席をとってくれたお陰でとーっても

楽しめましたグリーンハーツ




内野側イエローハート


外野側イエローハート


ユニホーム🇯🇵着て応援したよハートハートハート




もうすぐ野球開幕ですねおねがい


皆さんはどこか好きなチームありますか義理チョコ