おはようございます。

昨日からこちらは雨です。
恵みの雨、私は大好きだなぁ🩵

春が近づいてきて
なんだか心はワクワク。

そろそろお仕事を始めようかなぁって思いながら照れ、家族で旅行に行ったり、子供たちの学校、お金がかかる時期ですしね。

働いて人のために何かしたいって言う気持ちも
とてもあります乙女のトキメキ

病気の前は、私は身体が強いから!!

という間違った!?前向きな気持ちで

アルバイトを2つ掛け持ち。

と下の子がまだ幼稚園の時だから

習い事の送り迎えと、朝早くのみんなの
朝食づくりとパン

夜はご飯作りながらもくもくと
1人でお酒を飲む赤ワイン生ビールリキュール

今考えると、身体いじめてたかもダッシュ
そして自分自身を責めて、心もバラバラハートブレイク

不器用なんですよね。
今更ながらやっと自分がわかってきましたアセアセ

人生は色んなことがあるから

それが魂の学びになるんですグリーンハート

今日は、学校のPTA行事。
地域の役員、立候補しましたグリーンハーツ
ちょっとずつ、人の為になにかできる事をグリーンハーツ

今日も充実した1日をお過ごしくださいねニコニコ



今のお家のお花ですガーベラ