今日は娘の高校の卒業式でしたニコニコ

18歳だなんて信じられない!!


私が病気した時は

ちょうど高校受験の真っ最中だったなぁ。


そしてテストは入院中だったし、、

結果の時も私が側にいてあげられなくて

過ごしてた時期赤ちゃん泣き


今はこうして高校の卒業式を見られるって

奇跡な事。きっとそう。

当たり前ではない飛び出すハート




子宮頸がんの身体で

色んな高校見に行ってたよ!乙女のトキメキ


この高校を娘と選んで選んでよかった!


ここの校長先生や先生が大好きです。

そしてクラブも3年間楽しんで頑張りましたハート

お友達にも恵まれて本当よかった乙女のトキメキ


大好きな校長先生が言ってましたが、

親離れ子離れの時って赤ちゃん泣き


どんどん自分の世界を築いて行ってほしいなハート


沢山の景色を見せてくれてありがとうニコニコラブラブラブラブ






久しぶりに大好きな着物きたよ義理チョコ

また着れて嬉しかったおねがい