こんにちはおねがい


またまたご無沙汰しておりましたびっくりマーク


急ですが一昨日から


長女、娘の大学受験の付き添いで


東京へ来ていますオーナメント


すごい暴風で、東京っていつもこんなに

いつも風つよいんかな?と娘と話してたけど

そんな事もないですよねニコニコ

最近の気候は、暖かかったり寒かったり富士山

ダウン持ってきててよかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そしてテストは2日間びっくりマーク


気が変わりやすい長女の事、

パパにはナイショで受かっても受からなくても

行かない!記念受験でハート

と気楽な様子!!爆笑もったいない

(当初は東京で1人暮らしを夢見てましたが)

地元の大学に行きたいそうですキラキラおねがい


私も心配が減ったかな!?


地元で大学行きながら、

お勉強もオシャレも、バイトもしながら

頑張って楽しんでほしいなハートハートハート




娘を待ってる間、


上野東照宮行ったりハート


御神木みたりハート


すごい迫力キラキラ






なんとさくらがさいてたの🌸


寛永寺の不忍池行ったりハート


人懐っこいカモメさん愛ラブラブ


上野公園のあたりには

沢山の神社やお寺がありますねスター


キラキラした所より

自然や神社&お寺が好きですハートハートハート


また記事上げますねおねがい