今日もお疲れ様です飛び出すハート

今日は病院にCTの結果を聞きに行ってきました。

なんとw

何もありませんでした。やったぁ赤ちゃんぴえんニコニコハートのバルーンお願い

3年経ったのかな
すごく前のことのように思います。

子宮頸がんになって、
このブログに辿り着いて
沢山皆様の記事に
励まされてきました。
そして私も
悩まれてる方、宣告されて
途方にくれてる方、
そんな方達の
お役に少しでも
立てたらいいなぁって思って始めたblog。

ずっと読んでくださる方も
最近知ってくださった方も
陰ながらに応援してくださり、
本当にありがとうございますハートハートハート

本当に本当に
寛解まではまだ、いかないですが、
癌は治るんですよ!!

もう一度いいます!
ガンは治るのです!!

そして共存するんです!!

心から自分を変えていくんです!!

(まだまだいつも何か悩んでますが
昔より吐き出せるようになってきたかなキラキラ

私は未熟者ですが、
前を向いて生きて行きますねラブラブ

同じ病気の方も癌の方も
きっと大丈夫飛び出すハート
私も皆様の応援団になります飛び出すハート

また日々のblogに戻ると
思いますが、また遊びにきてくださぁいニコニコ


ハート型の大きなポインセチアハートぽってりフラワー