おはようございます乙女のトキメキ


今日はとってもいい天気ですが、

こちらは少し肌寒くなってきましたふんわり風船星

皆さん暖かく過ごせてますか?

手足がついつい冷たくなったりしますよね。

体を温めてお過ごしくださいねおすましペガサス


さて、

学生時代で25年来のお友達の

お父様が胃がんになったと連絡がありました。

お友達はとても不安で

相談を受けました。


私がやってよかったこと

沢山伝えておきましたおすましスワン

↓↓

とてもお世話になった本の中から、

お父様が68歳で、お母様がきっと

お料理して支えてくださる事を思って


最強の野菜スープ

死なない食事

癌になって止めたことやったこと


を早速送りましたぽってりフラワー





あと愛犬の口におできものができて

病院に行ってもなかなか治らないと聞いたので、ラベンダーも入れておきましたふんわりリボン

このエッセンシャルオイルは

私は大好きで使っていて、

直接塗れるオイルなんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

人間にも火傷や切り傷、虫刺されなどにも

効果がでましたふんわりリボン



お友達のお父さんも良くなったらいいなふんわり風船星