お久しぶりです。

皆さんお元気でしたかおねがい

久しぶりに戻ってきました飛び出すハート

みなさんの記事を読む専門になってました愛

今日は4月ぶりの検査。7ヶ月ぶりびっくりマーク

CT検査でした。

本当は3ヶ月に1度検査をしないといけないらしいですが、病院が遠いのと、病気って思いたくない忘れたい一心で、
7ヶ月ぶりになってしまいましたスター

CT検査をどうするか悩みましたが、
結局することに。

しかーし!!
CTした場所が、

夜になると腹部がすごく痛む痛むアセアセ赤ちゃん泣き

子宮頸がんの放射線治療をしたせいか、

やっぱり下腹部がちょっと弱ってるのかな!?

放射線の量、、CTはありますもんねアセアセ
いや大丈夫か





身体が痛いとめっちゃ不安になり、
調べてしまいますね爆笑

大丈夫大丈夫飛び出すハート
とはげましながら、、
結果がでたらまた戻ってきます爆笑

p.s
今気づいたのですが
撮る前2時間前は食べたらだめだったんですねニコ
ガッツリパントースト食べたから
痛かったのかな!?爆笑