こんばんはニコニコ

こちらは今日は雨です流れ星




昨日は検診が14時からだったんですけど、

1番最後の患者だったみたいで

17時になってましたびっくりびっくり

PET検査の結果は、、、、

身体にガンはみあたりませんでしたおねがい!!!!



本当に本当によかったぁラブラブラブラブ


主治医の先生は、
私の目の前で5〜10分ぐらいずつ
放射線、骨転移に詳しい2人の先生にお話しして、
もう大丈夫なんですよね?!
大丈夫なんですよね?!って

確認の電話をしてくれましたえーん

なんて、きっちりしっかり見てくれる先生なんでしょうかえーん
きちんと見逃しがないように、
患者に寄り添ってくださる主治医の先生でした。

9時から17時まで休憩なしの先生に
本当に頭が下がりますお願い


とても安心しましたおねがい


2年前に子宮頸がんになり手術をして、
手術をした後に、ペット検査をしたら仙骨に転移していました。
すごく珍しい状態だったみたいです。

でもこの後にある放射線&抗がん剤治療の時に、

放射線の位置を骨の方にずらしてもらい、

当ててもらったんです。

その放射線が癌に効いたんでしょうね笑い泣き

ほんとによかったです。


主治医の先生と電話越しの先生の
お話を聞いてたんですけど、

もうこれ以上、治療方法ないですもんねって言う話を聞いてしまいましたキョロキョロ

放射線をこれ以上できないんでしょうね。


放射線が沢山あたった私ですが、、、
めちゃくちゃ元気に過ごしておりますおねがい


今、子宮頸がんの方、癌の方、再発されてる方、

きっと良い方向にいくと思うので

前向きに元気に暮らしてほしいです!!

自分を信じてほしいです!!


でもやっぱり日々の食生活や生活習慣が、

きっと大事なんだと思って思います。

私はお酒を毎日飲んでましたが、

今では外食してる時しか飲んでいません。

毎回言ってますが、

野菜スープをなるべく飲む!!
春ウコンを飲む左矢印子宮癌の方オススメ!!
お酒はほどほどに!!
身体を温める!!
重曹クエン酸飲む!!
水素水飲む!!


癌ではない人もぜひ試されてくださいねドキドキ




文章を最後まで読んでくださり
ありがとうございますおねがいドキドキドキドキドキドキ

応援してくださりありがとうございましたハート

またマイペースにブログあげますねおねがい