おはようございます爆笑

昨日はプールに行く子供たちを見てたので、
夜はバタンキューで寝落ちしてしまいましたzzz


次女ちゃん、11:15に学校から帰ってきて

12時には子供達だけで、近所のプールへレッツゴー音譜音譜


↓めちゃ近所にあるんです♡去年の記事です義理チョコ


私は、14時から学校で野外活動の説明会があったので水着着たままお話し聞いてゲラゲラ

その後そのまま、プールへgoドキドキ

幼稚園のお友達も来るから途中合流キラキラ

3年ぶりに会うお友達、凄く背が伸びてビックリラブラブラブラブ
ママさんと沢山おしゃべりできて楽しかったなぁラブラブ
水着は着てたけどお喋りに夢中で入らずでしたほっこり



占い師さんの話に移ります。


占い師さんは女性の方。

お友達からいろいろ話を聞いてましたが
人によって、もう言ってる事は全然違っているので信憑性はありました。

まず占いたいことを、悩みとかあったら言ってください。
それとも降りてきた言葉を伝えるようにしますかはてなマークと聞かれました。

私は降りてきた言葉お願いしました。

身振り手振りで、頭の方で手を動かしながら紙に書いてくれました。

あなたは、魂と心と身体の一致に励むがいい。
悩み多き生き方、迷いなき道を
その身で選びつらぬくがいい。
立ち止まるな。
前に進め。進み続けよ

くらおかみ神

でした虹

魂と心と身体がバラバラになってます。珍しいですね。
大体3つバラバラな方はなかなかいらっしゃらないです。
見た目と全然違って、ビックリしましたと。
えっそんなこと言われると思ってなくて私もびっくり…。笑い泣き

何か心当たりはありますかはてなマークと聞かれて、

今は主人とこうなって、友達ともこういうこともあり、お母さんともいろいろあってって言う相談をしましたが。

どれも違います。とビックリマーク


原因はあなたの名前から来ています。

えーポーン

本名は、ふみ〇〇って言う名前なんですが、
(内緒です🤫)

この名前に呪いが入ってるらしくて、
(名前は1番近くの呪と書いて、まじないらしいです)

この名前はどうやって決められたのですかはてなマーク

って言われてこれは、母方のおじいちゃんおばあちゃんに決めてもらったらしくって由来はいつも聞くのに、わからないんですって言ったら、
この名前があなたを苦しめていますって言われました。ポーン

確かに子供の頃は、名前がほんとに嫌いで、
上のあだ名で呼んでもらったり、
ふみこになったり、自分で名前つけたりしてました。
いつも、郵便物など、男性に間違えられるんです私おーっ!

また、占い師さんも、私は男性かと思ってきたら女性でびっくりしましたビックリマークとても違和感がありますビックリマーク

男の人の念が入ってるんですよ。

何か心当たりありませんかはてなマークって言われました。あーそういえば私のふたりめの兄が、
母のお腹の中で亡くなってるんですって言うと、
その子の両親からの愛や念が入ってるんですよって言われました。

本当は女性になりたいのに頑張って男性で生きていますね
と、なんだかホロッときて涙がでました🥲

不思議な気持ちでしたチュー

(ここで子宮頚がんになった意味がわかりました。女性性の否定。本当、無意識でした。。病気の事も何も言ってないないのに。)


対処は、、、

10年間、ふみとなのれ。その間に己が生き方を定め、歩み始め気がつくと良い

とアドバイスを頂きました。

23歳〜女性にならせてもらってますね
と。
わぁ〜結婚して出産してる〜!!!!


お仕事や好きな事は何があってるのでしょうかはてなマーク

23歳から今までの間に本来極めるべきものは、
何度も出会っている。

なんだろぉ〜あせる

インテリアかなはてなマーク
アロマオイルかなはてなマーク
着物かなはてなマーク

素敵なアドバイスをいただいたので、
これから迷いなき人生を送りたいし、
頑張ろうって前向きになる言葉をいただきました!!
紹介してくれたお友達に感謝ですハート


本当、不思議な世界だなぁドキドキドキドキドキドキ


信じるか信じないかは私次第ですピンクハート









ふみ39歳で子宮頚がんになっ…のmy Pick