おはようございます晴れ


キャンプ2日目の朝ご飯はパンを焼きましたラブ

残りのお肉たちも口笛




お外で食べる朝ご飯は格別ですラブ

次はスープ作ってみようかなはてなマーク

キャンプのお片付けもできて
子供達、スイカバーで乾杯🥂



次は、近くにある海へ🏖



スイカ割りしたよハート

志村けんさんがやってた早食い、子供達してた爆笑笑笑



4人でお腹パンパンになりながら美味しく頂きましたよキラキラ

海は思ったよりも澄んでて、気持ちよかったぁやしの木
私、海で泳いだの病気以来かも音符
嬉しいラブラブ
海って私大好きでピンクハート
カメさんと泳ぐのが夢ピンクハート


身体がゆうこときかなくて、
一回しか下まで潜れなかったから、
また体力つけてリベンジしなきゃピンクハート

こんな綺麗な芝生ピンクハート


帰りの美味しそうなラーメン屋でシメましたハート



幸せな時間に感謝ハート





ふみ39歳で子宮頚がんになっ…のmy Pick