こんにちは照れ

久しぶりのブログになってしまいました。

久しぶりにブログ友達を見てたら、
アメブロからいなくなってたり、亡くなられた方がいらっしゃって悲しい気持ちになってました。

私も悔いがないように、
毎日過ごしたいなって感じましたニコ

昨日は私の41歳の誕生日。

無事に生きられました照れ

昨日は、
去年と同じ場所のフランス料理屋さんで乾杯&お祝いしてもらいましたキラキラキラキラキラキラ

(自分で予約して自分でバースデーにしてくださいとお願いしました。これが現実爆笑夏は旦那さん仕事忙しいし、気圧で体調悪そう💦心配)




下の子が急に学級閉鎖になったので一緒に合流して乾杯びっくり


2週間ほど飲みたい気分じゃなかったのですが、久しぶりにシャンパンを飲みました。
美味しく頂きましたドキドキ






小学生4年でフレンチキラキラ
羨ましいてへぺろ

↓no加工爆笑
髪の毛伸びてきましたよ♡



夜ご飯は自分が好きなものをつくりましたラブ

ケーキは次女が作ってくれて幸せハート

一日中動いてたのでぐったり、
でも幸せなハート
1日になりましたとさハート

感謝ですお願いお願い


桃と葡萄の2段ケーキウエディングケーキハートのプレゼント義理チョコ


ありがとうラブラブ





ふみ39歳で子宮頚がんになっ…のmy Pick