こんにちは爆笑

ランマークの週は
遊園地行けましたラブ


最近ちょっと嫌なことがあり、

自分の事なのですが、、、
無計画で無勉強でやった事が後悔の嵐ですえーん

昔、着物を思い切って買って散財した事を思い出しました笑い泣き

無知は怖いですね!!
しっかり勉強しないとですよねショボーン

ここではかけない事で、ちょっと病んでますが、
時が解決してくれる事を待ちますショボーン

マイナスなblogですいませんえーんえーん

ちょっと前にテレビでダイエットの特集をしておりました。
1日この食材を食べたら良いみたいですラブ

炭水化物は、3回食べてもいいんだぁウインク




遊園地のときの紫陽花の写真ラブ

高台の上にある遊園地なんです。

景色最高ラブ

この写真を見て癒されたいと思います照れ










FUMIのmy Pick