こんばんはニコニコ

PET-CTの結果がでました!!!!

なんとなんとキラキラキラキラキラキラ

癌はなくなってましたよーーー照れ照れ照れ

うれしいですえーんえーん




まさかの異常集積を指摘できませんと
書いてます照れ


もしかしたら、また、、再発はてなマークおーっ!と思ってましたが、大丈夫でしたーびっくり

放射線や抗がん剤治療が効いたのかな!?

子宮頚がんは、特に効きやすいと聞きました虹

夢みたいですキラキラキラキラキラキラ

これに奢らず、

これからも、しっかりやる事はやっていきますよーーウインクウインク



野菜スープ食べること!!
沢山笑うこと!!!!




旦那さんと景色がいい最上階の病院のレストランでランチをキラキラ







前はこんなにサプリなど飲んでたよ。


今は、ニンニクやアシュワガンダは週2.3回ほど。

春ウコンは、粉で一日、2gを4回ほど。

当時は9回、2時間おきに飲んでたビックリマークビックリマークおーっ!



夢の
寛解(かんかい)を目指して。。。



皆様、応援してくださりありがとうございますお願いお願いお願い
これからものんびーり頑張っていきます!!

これからも宜しくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート



この本、すごく参考にしましたよ流れ星流れ星
絶対オススメです!!!!
↓↓↓









FUMIのmy Pick