おはようございますおねがい最近の出来事ドキドキ
記録用にもドキドキ

休日にはお友達が出てる舞台を見に行ったり
その後に同じ夢を追っているお友達と
お好み焼きドキドキステーキ
ママ達は、大好きな日本酒カクテルドキドキ

お好み焼きハートに見えたよドキドキ



きってハートブレイクになっちゃったおーっ!


習い事の近くにすごく気持ちがいい
温泉があるのドキドキ

子供が温泉入ると
1週間の疲れがなくなるっルンルンキラキラて言うし、
私の身体にも良いので
1週間に1回ほど行ってますラブ


そこのご飯屋さんは海鮮が美味しいのキラキラ


これで
¥1280
安いですよねドキドキドキドキドキドキおーっ!

家族にお土産でたい焼きを音譜音譜



少し遅れたバレンタインデードキドキ
お友達から貰いましたよドキドキかわいい



今流行ってるそうドキドキ



今日は祝日㊗️
お姉ちゃんは土曜日から始まるテスト勉強ウインク
次女は大勢の男女のお友達と
朝からお買い物&遊びに行きました
(所持金300円)ハート

ママ〜食器が汚いから
キレイにしておいて〜て
次女に言われて、
私は塩素系漂白で
朝から大量の食器をつけおきしておりますチュー

皆様ドキドキ楽しい休日をドキドキ
お過ごし下さいねキラキラ