今日はゆっくり

次女ちゃんがいない間に

長風呂〜口笛口笛


よもぎ蒸し風呂音譜音譜

お友達のお友達が

よもぎ蒸しのお店をやっていて

お風呂用に

持ってきてくれましたドキドキドキドキ







やり方は

↓↓大きなお鍋で

20分弱火でグツグツアップアップ



20分たったら、

お鍋のよもぎと煮えたお湯を

ザバーっと入れるニコニコ

よもぎの香りはいい香りで

癒される〜ビックリマークビックリマークドキドキドキドキドキドキ

しかも5分ほどしたら

汗がすごい流れて来たびっくりびっくり




熱い湯船の中
(ただ今44℃)

耐えられない〜笑い泣き


最近↓↓
このBluetoothスピーカーを買いました。

防水だから
音楽がお風呂の中で使えるラブ









ぶら下げて使ったりもできるラブ






音楽聴きながらだったら

耐えられるてへぺろ!!!!


身体をホカホカにするよ〜音譜音譜

音楽のおかげで40分はいれたぁおねがい




Bluetoothスピーカー
ここで買いましたビックリマーク
↓↓可愛い色がでてる〜ドキドキ
安くなってるビックリマーク
いいなぁ〜




↓↓次からこのよもぎ蒸しを買おうかなはてなマークはてなマーク