前回の話。
初めて先生から言われた言葉。

広汎子宮全摘の手術の後、

60%の確率で

放射線を視野に入れています。


しかも入院1ヶ月!!!



1ヵ月入院はやばいということで、

検索魔になり、

癌の餌になるものは食べないって

決めました!!(遅いかなぁ。。)



塩分を食べない。
お肉お魚を極力減らす。
お菓子を食べない。
白ご飯。
パンを食べない。
(私の検索によると。)

↑全部私の大好物笑い泣き

おやつは塩系が大好き。
お肉が大好き。
お菓子も大好き。
白ご飯は毎日。
パンも大好き。


でも手術まで辞めるって決めた!!!!


みんな、頑張りましょうねあしあとルンルン流れ星流れ星

お友達に頂いたピアスとパックキラキラ



入院グッツに
アフタヌーンティーの可愛いもの
を買いましたラブラブ
ヌクヌク靴下とコロコロイエローハーツ
やる時間あるかな?と思いながら
テンションあがるものをハート