恥ずかしいお話しですが!!

一昨日、急性の膀胱炎に

なってしまいましたビックリマーク

15分おきにトイレに夜中何回も

起きて眠れなくて痛くて辛くあせる

病院には行きたくないし、、、あせる

出血はでるし、、、笑い泣き


あっアップそういえば今

はまってるオイルがある!と

早速試しに

オレガノのオイルを下腹部にDASH!

塗り塗り。
ツーンと痛みがありましたが

1時間ほど楽でした。

でもまだ治らない!!

次はカプセルに

キラキラオレガノ4滴キラキラ
キラキラヤングシーブス4滴キラキラ
キラキラティートゥリー2滴キラキラ


{63389842-5DCA-44E6-A8D4-01C879E3F0D6}


殺菌効果が高いオイルを

大体適当にカプセルに

入れて飲んでみましたビックリマーク

そしたらなんと!!!

朝までぐっすりドキドキドキドキドキドキ治ったんですラブラブ

次の日も一応再発防止に

同じ量を飲みました。

今は、全然再発せずにスッキリです!

急にこんな病気になった時に、

薬や病院に頼らず、すぐ効果がでて

本当にビックリだし笑い泣き

オイル信じて良かったって思う体験でしたドキドキドキドキドキドキ

本当に凄いよーラブラブ

主人に言うと、今まで精油の効果を

信じてくれなかったのに、

大分信じてくれるようになりました。

ゴルフ上手くなるカプセル作ってくれって笑ニヤリ
何を配合したらいいですかね恋の矢

わかりましたら、

またここに書きますね音譜音譜

ではまた〜♡