早いもので | ひとりのじかん

ひとりのじかん

好きなこと たくさん!
思い付くことを書いてみよう~

好きなもの 平野良さん ムネリン ぼく駐 餃子 タクミくんシリーズ 蓮 (順不同)

2月ももう半ば。

1月が長かったぁー。

年末年始もお休みなしだったのは、相変わらずだけど、

1月は休日も多いから取引先からの電話や対応事案が少ないから

お仕事がサクサク進む→やることいっぱいあるから次々こなす→

すんげえ働いた気分(実際働いてるし)

結果=まだ〇日しか経ってないの?!

同じ時間同じ日数なのに、人間の感じる時間の差ってなんでしょ(笑)

で、その原因のひとつには、平野良くんの舞台が無かったからwww

が、一番の原因だしょ!!!

仕事と家庭(1日のうち、家に居て、起きてる時間がもっとも少ないww)しか、しかだよ?!

しか!してないと、なげえよ、1日。を味わった1月でした!!=報告。

でね、1月はね、毎日、見た夢をちゃんと記録に残すってことをしてた。

これ、実験的にやってみたんだけど、

まぁ、結果は「意識する」ことになるんで

2月はやめました。毎日、起きた時にメモ書きして記録残すと、

いやでもその記録を見るでしょ。

そうすると、夢に影響が出てくることが分かったので

もっとフラットに夢を見られるようにしました(笑)

まだ1度も舞台も生の姿も見たことない役者さんが、

結構な頻度で出てくるのもわかったし、

ちょっとした事情で意識してる役者さんが最多出演したって結果も得られたww

良くんはね、1か月に3回くらいの出演でした(笑)

私の夢でね、亡くなった親族とか結構見るんだけど、

娘や息子は小さい頃の姿しか見ないんだよね。

いまの大きさで出てくることはないんだよね。

なにがどうにかなってるんだろうか。

んで、2月はあっという間に15日、年金支給日過ぎてるしwww

2月いままで、なにやってたか、全然思い出せんが、やることはやってるんだな、これが。

そして、このあっという間の最たる元!!

そう、今年度、平野良くんの初めての舞台「マリアビートル」が14日から始まりましたの。

そうすると、自動的に、私の観劇も始まりました!!!

全8公演中、6公演は観られますのん♡

14日初日観ました!!! 

面白かったです(多くは語れないww)

途中で泣きそう(これはね、物語どうこうじゃなくてね)になった。

小説を舞台にするって意気込みを受け取った感かな?って後で思ったんだ。

映画やドラマの映像では作ることが出来るものを

舞台上で作り出すって難しさを乗り越えて、

造った作品を「さあ、どうだ?!」って言われてる感じ。

舞台の可能性って、限りない。

これから、2回目を観劇に行ってきますし、

初日とは違ったものを受け取って来ましょう。

巷では、オリンピックも始まってるし、

それぞれ、応援する選手もいたりするでしょう。

応援してる側のこっちはどうしたって結果も求めてしまうものだと思う。

そして、アスリートの選手寿命も長いものではないじゃない?

あー、そっちに行かなくて、

平野良くんを応援出来て、良かったってつくづく思いますわ。

そして、ちゃんと応援してるこちら側の想いが伝わってることが実感できること、

ありがとう~♪だよね。

 

そだ!1月にね、息子がちょろっと帰ってきて「ご飯食べてくー」ってね、

2か月以上見かけてなかったかな?

久しぶりに見た息子、え?カッコ良くなってる???

ええ、もちろん、たぶん?いや、絶対に?私が産んだ子だよ。

遺伝子は変わってない(ハズww)

そんな、いきなりカッコ良くなることがあるんかな?って、結構びっくりした(笑)

あの年代は少し手を加えると変わるのは、女子も男子も一緒か?の結論。

で、2月初めにも「ご飯食べるよー」って連絡があってね。

内心「ふふふ♡かっこいいかな?」って期待してたんだよね。

はい、ものの見事に……いつもとかわんなかった(笑)

遺伝子がちゃんと仕事してました(笑)

 

そういう気持ち(どんなだ?)で見ることは無いけど

良くんのお母さんって、良くんに会うと「可愛い♡」って思うのかな?って(笑)

家族に見せる顔は違うだろうけど、「ふふ♡」は絶対にあると思うんだよねー。

 

いま、なんか確認したら、11月も12月もなんも書いてなかったんだね。

11月ってなにしてたんだろう? 渇望してるって話を途中まで書いてたわ。

11月って、良くんの舞台が無かったんだよねー。

あ、でも 2.5ナビの公開収録を観に行った!

その時もちょっと嬉しいことがあったんだったわ。

で、12月は忙しく年末進行の中、リラブを何回観に行ったんだっけ?

全然覚えていられないし、それを確認することもしないけど。

11月中旬から、競輪(それもガールズ)ばかりを見ていて、

データを取ったりしてたんだ。

その中で、選手に興味をもったりしてね、

アスリートとはいえ、他人さまが金銭を自分にかけてくれるって、

どんな気持ちなんだろう?って、未知の世界に興味深々。

で、勝てねぇんだよ!1着はわかるのに、2着がわかんねぇ。

そんなこんなを考えてたら

私、人が好きなんだな、その人の考え方、生き様が知りたい。

って、強く思う自分に気が付いたの。

いま、好きな仕事を選べる立場に居たら、

そんな仕事がしてみたいと改めて思ってました!

 

さて、もうちょっとお仕事してから、お出かけしてきますww