”香川県なう〜そして動画は平野良くん☆” | ひとりのじかん

ひとりのじかん

好きなこと たくさん!
思い付くことを書いてみよう~

好きなもの 平野良さん ムネリン ぼく駐 餃子 タクミくんシリーズ 蓮 (順不同)


入絵さん、ありがとうございます♪
そして、本日の香川公演 どちらさまも楽しんでくださいね~♡
この「お気に召すまま」はロングラン公演なので
公演日には、ブログを必ずUPしてくださる
我らの平野良くん。
日曜日の大阪公演終了から
月曜日には違うお仕事だったようで、
昨日の火曜日には香川入りしてるんだろうなぁ~
美味しいもの食べたかしら?
どうしてるのかなぁ~と思ってたところにね、
入絵さんが動画を上げてくださったわ。
ありがとう~ございます~♪♪
この動画を見て思ったんですけどね、
可愛いとかカッコイイとか
既存の言葉って、なんて意味をなさないんだろう?
ええ、本気で思いましたわ。
「うぎゅう~」とでも言いますか、
「ぴぎゃ~」とでも言いますか。
 
 
いろんなことがあって、
みんな大変だったり、大変じゃなかったり
それでも いつでも いまを大切に想う気持ちに
彩を与えてくれる存在に感謝。
 
平野良くん 大好きだぁ♡