植毛って本当に億劫なのですが…急にやったるでぇぇー!っと言う気になる時があります。



で、していました。

髪がチリっていましたので全脱毛しました。全部抜くと全部植えなくてはなりません。登っただけ下りなあかん。登山と同じです。ですので丸坊主にする事は滅多にないのですが…



ダイソーさんのエクステをよく使います。1/6のコで大体4つ弱使用。



アニメのエンディングテーマの、あの蘭世にしたくて。



やらかした…細心の注意を払っていましたが…お湯パの際、エクステの色素で鼻の頭や顎・耳が染まってしまいました。熱湯+ポリスリーブしてますからね。そんな事もありますわね。

アクリル絵の具で隠しました。