Newオープン | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  

土日で、新しくオープンしたてのお店のサポートに急遽行ってました(・∀・)

金曜日。明日はやっと休み~♡って浮かれモードになってる所に一本の電話。

「本当に申し訳ないんだけど、予想以上にお店がフィーバーしていてさ。。明日、明後日で大分にサポートに来てもらえない?」

予定が無いわけじゃなかったから、即答で「はい」と言えず、折り返す事に。

土曜の夜は大好きなメンバーで、ご飯を食べに行く予定だったからためらってしまったけど、Newオープンの忙しさは私も十分に分ってる。

浮かれモードだった分、気持ちがついて行かなかったけど、私は6末に退職する。最後までしっかり頑張ろう!

引き受け、土日で行ってきました。

約2年程前に、私がエリアマネージャーだった時、8店舗以上オープン立ち上げをしていました。でも2年以上していないし、結婚に伴って仕事内容事態も落ち着かせていたから、正直動けるかが不安だったけど、やっぱり私の手、脚、目、口、体が憶えているんですね。

自分の体に感謝しなきゃ。

久しぶりにかなりの長時間労働をしたから日曜の夜帰ってきた時はさすがにバタンキューだったけど、

終わってみれば、行って本当に良かった!って思います。

スタッフが可愛いし、久しぶりにこの感情。私やっぱり現場が好きだな。

今人事部にいるけど、お店で、スタッフやお客様に関わってのお仕事がやっぱり楽しい!


なんだか懐かしい気持ちになりました♡

もうオープンサポートのお仕事は本当にこれが最後。
最後にもう一度できて良かったです。








Android携帯からの投稿