ダンスエクササイズ | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  

先日購入したこれ!!


TRFのダンスエクササイズ!!

かなり前から欲しかったけど、10000円くらいするから諦めてましたが。。


今コンビニで980円(+消費税)で発見!!

今日ちょっとどんなもんかやってみました。(どんなもんかじゃなくて、真剣にやろうか?)

よく見てませんが、3曲分入ってるのかな?(よく見よう?)

まず最初の上半身中心のやつをやってみることに。






あのね、、、


これめちゃめちゃいいかも!(笑)

私は最初の1曲をやったけど、1曲30分くらいかな?それだけでめちゃめちゃ暑くなるし腕がムズムズかゆくなる!!

でも、これはダンスを全くやったことない人の方が効果ありそう。

私は以前少しやってたから、ある程度見たら動きが分かってしまうから、その動きをこなすイメージ。

でもダンスを全くやったことない人は、その動きすら分からないから、動きを掴もうと必死になりますよね!?
だからその必死さで更に動き倍増になり、汗だくになるんじゃないかな~

あと、デメリットは家でやってたらシューズを履いてないから、足の動きなどやりずらい部分もあるかな。

でも音楽に合わせてダンスが躍れるし、楽しかった♡♡♡♡


でも、ちょっとハマりそうです!!